第63回日本化学療法学会総会報告

2015年6月4日(木)-6日(土) 東京 京王プラザホテル新宿

  • 共催

ポスター会場の入口のコーナーで、微生物検体の輸送容器eスワブの展示を行いました。
獣医のお客様もお越しになり、人の検体だけでなく、動物検体への転用についてのコメントもいただきました。

第63回日本化学療法学会総会 展示会】
【日      時】 2015年  6月4日(木)・5日(金)・6日(土)
【展示会場】 京王プラザホテル新宿  MAP
【展示内容

日本化学療法学会では、新しい微生物検体輸送容器「e-スワブ」を展示します。
当製品は、新しいコンセプトの検体輸送容器で、フロックスワブで採取した材料を液体培地に遊離させ、スワブではなく、培地を検査に用います。
検査室へ検体を密封して搬送することができ、また、嫌気性菌の安定性も確保されるため、品質のよい材料で微生物検査が実施されるようになります。
また、1本で、培養検査、PCRと幅広い検査に利用できることも利点です。
ブースでお手にとってご覧ください。



これから先のページでは、医療関係者の方々を対象に医療機器・体外診断薬等の製品に関する情報を提供しております。当社製品を適正に使用していただくことを目的としており、一部の情報では専門的な用語を使用しております。
一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、ご了承ください。

医療関係者の方は、次のページへお進みください。
(お手数ですが、「進む」ボタンのクリックをお願いします)