2014年12月08日
年末年始期間中のサービス対応のご案内
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てに預かり、厚く御礼申し上げます。
年末年始期間中の機器不具合に関するお問合せは、下記の通り対応させていただきます。ご連絡はお客様サポートセンターまでお願い申し上げます。
敬 具
2014年12月 | |||||
---|---|---|---|---|---|
29日 | 30日 | 31日 | |||
月 | 火 | 水 | |||
電話対応 | 通常業務 | ○ | ○ | ||
訪問対応 | X | X |
2015年1月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
1日 | 2日 | 3日 | 4日 | 5日 | ||
木 | 金 | 土 | 日 | 月 | ||
電話対応 | ○ | ○ | ○ | ○ | 通常業務 | |
訪問対応 | X | X | X | X |
フローサイト機器(Navios/Gallios/FC500/EPICS-XL/TQ-Prep/PrepPlus)
につきましては通常営業日のみの対応とさせていただきます。
ご了承の程お願い申し上げます。