2013年12月18日
年末年始期間中のサービス対応のご案内
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てに預かり、厚く御礼申し上げます。
年末年始期間中の機器不具合に関するお問合せは、下記の通り対応させていただきます。ご連絡はお客様サポートセンターまでお願い申し上げます。
敬 具
12月 | |||||
---|---|---|---|---|---|
27日 | 28日 | 29日 | 30日 | 31日 | |
金 | 土 | 日 | 月 | 火 | |
電話 対応 |
通常営業 | ○ | ○ | ○ | ○ |
訪問 対応 |
X | X | X | X |
1月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
1日 | 2日 | 3日 | 4日 | 5日 | 6日 | |
水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | |
電話 対応 |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 通常営業 |
訪問 対応 |
X | X | X | X | X |
フローサイト機器(Navios/XL/ALTRA/ELITE/FC500)につきましては通常 営業日のみの対応とさせていただきます。ご了承の程お願い申し上げます。