日本性感染症学会 第32回学術大会報告

2019年11月30日(土)~12月1日(日)京都 メルパルク京都

  • 共催

GeneXpert

弊社は、11月30日(土)から12月1日(日)にメルパルク京都にて開催された日本性感染症学会2019にて企業展示を行いました。
およそ900名の専門医がご参加され、淋菌、クラミジアや梅毒、HIVの新しい検査方法や治療法について発表と闊達な議論が展開され、盛会のうちに閉会されました。
期間中、迅速遺伝子検査装置のご紹介に自動遺伝子解析装置、GeneXpertシステムを紹介・展示しました。
ご来場いただきました先生方に厚くお礼申し上げます。

日本性感染症学会 第32回学術大会 展示会
【日      時】 2019年11月30日(土)~12月1日(日)
【会      場】 メルパルク京都 5F 第2会場前 小間番号2 MAP
【展示内容】

自動遺伝子解析装置 GeneXpertシステム GX-IV


これから先のページでは、医療関係者の方々を対象に医療機器・体外診断薬等の製品に関する情報を提供しております。当社製品を適正に使用していただくことを目的としており、一部の情報では専門的な用語を使用しております。
一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、ご了承ください。

医療関係者の方は、次のページへお進みください。
(お手数ですが、「進む」ボタンのクリックをお願いします)